

千里眼カンタ

昨日の出来事。


ルパン、カリオストロの城を見ていたカンタ。


カンタ「かあかはルパンの中で何に似とるでしょーか?」


うーん。


ワタシ「どう見ても、フジ子ちゃんやろー(^^♪」





カンタ「違う!!違うよ!!!」



何、その否定具合。

じゃー、誰?



カンタ「かあかは、クラリスなんよ!!!」


(T_T)

ありがとう、カンタ(T_T)


カンタの目に、ワタシは、美人で華奢ではかない女の子に映っている様子。




隣で、とうと(F氏)が爆笑してましたがな。


どう見ても、ちんちくりんのすっとこどっこい…


とでも言いたげな眼差し。


カンタの目には、ちんちくりん女も、クラリスに見えるんだいっ!



カンタを抱きしめた夜でございました。



↓ 男が憧れる女、クラリス。女が憧れる女、フジ子ちゃん。
  実物のワタシは…フジ子でありたい…。

  超日本人的体型のフジ子ちゃんが好きな方は、応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
