スポンサーサイト


くつばこ完成。

以前書いた靴箱。 →参照



これが、

こうなって↓



完成しましたー。



グッジョブF氏。



がしかし。


子どもたちが思春期になったら、また作りなおさねばならぬ予感。

 

狭し。


靴箱の上の魚の彫り物は、

F氏が独身時代から、持ってるもの。

F氏的センスバンザイ…。


いつも段ボールの中か、押し入れの中が指定席だったけど、

魚LOVEのゲンタのために、ここに。

結婚してもうすぐ9年(?)。やっと日の目を見た魚くん…。




そして、靴箱と一緒に完成したもの



やはりオイルを塗ったのはF氏ですが…



100均の写真立て。

この中に、先日の、この家の昔の写真→


を入れて…




床の間に飾りました。


うーん。いい感じ。


どっちの作品も、有能な司令塔(←ワタシ)のおかげで、

いいものが出来上がりましたー。



↓ 本日2歳の誕生日なのに、嘔吐下痢にかかっているゲンタに
  応援のポチをお願いします…。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚の置物ね、何気に気になってはいたんだよね・・・
F氏の持ち物だったんですね・・・フムフム・・・
げんちゃん大丈夫?誕生日なのに嘔吐下痢とは可哀想に・・・
うちの息子は中耳炎になっていたよ!耳だれしていた・・・
お互い早く良くなるといいね!
2歳おめでとう☆

No title

陽子

この間は来てくれてありがとう。あの時の写真もUPしたいんだけど、
なかなか…。しばしお待ちを。

昨日は魚好きなゲンタに鯛を用意していたんだけど、お雑炊でカンパイ。おっぱいも止める予定が、延期です…。思い出に残る2歳の誕生日。今日もお祝いの動物園予定が…(泣)。衣替えでもしますわ。

ジョーも大変だったね、中耳炎は痛いもんねー。
嘔吐下痢、うつってないといいけど。潜伏期間5日くらいあるよ。
お大事に。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
