スポンサーサイト


ゲンタ2歳。

5月18日はゲンタ2歳の誕生日でした。


嘔吐下痢だけど…。



同じ年の子より、頭ひとつぶんデカイゲンタですが、

かなりゆっくりめの成長です。


歯なんて、ちゃんと生えてるの8本だけだし。


まだおっぱいだし(-_-メ)



ぜーんぜん気にしてないけど(T_T) お酒飲める日はいつ…?



そんなゲンタの誕生日プレゼント。

F氏とワタシからは、ステンレス製の道具箱と、トミカの救急車とパトカー。

じいじとばあばからは、ケーキと、魚の事典・ぐリとぐらの絵本を。




我が子ながら

渋い。



とくに魚の事典。

魚の絵本では満足できないゲンタのために

本格事典。


↑昨日食べる予定だった鯛(--〆)


今晩、鯛飯にして、ゲンタはそれをお雑炊風に仕上げてやります…。



パワフルエネルギッシュで、猪突猛進のカンタとは正反対。

ソフトで弱弱しくて泣き虫、恥ずかしがり屋で内弁慶なゲンタ。

どっちも大切な宝物。

生まれてきてくれて、今日まで生きてくれて、ありがとう。



↓ 数日前、カンタのゲロを頭からかぶったワタシ(←しかもツタヤで)、
  昨晩、布団の中でゲンタのゲロをかぶりました。
  宝物のゲロでも、やっぱゲロはゲロ。
  香水は今日もゲロ派のワタシに、応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

絃さんおたんじょうびおめでとう。
嘔吐下痢は親子ともどもきついよね。お大事に。
私も、娘息子のゲロはおしっこ被りまくりです。
自分の子供だからできるんだよね。ホントに…笑
二人いるとそれぞれだもんね。
同じ両親から産まれてるのに不思議。特に美香のとこは同性なのにねぇ。
大変やけど、子育ては面白いね。

No title

かなな。
すまぬ。TSUTAYAのエントランス(しかも中)で吐き始めたから急いで外に出たため駐車場でも嘔吐。店長嫌な顔せず片付けてくれてありがたかったよ
嘔吐下痢は本当に親子ともしんどいね今この辺りで流行ってるのは軽いやつだから少し安心。後2日くらいがんばりまーす

No title

あー。‘’TSUTAYA‘’には反応しないでいたけど(笑)だんなに伝えときまーす。
うちは、紗良が外でおもらしよくしたから、気持ちはよくわかるよ。
仕方ないとはいえ、申し訳ない気持ちでいっぱいなるよね。
早くよくなりますように…。

No title

げんちゃん、おめでとー!!
渋い!
道具箱、私もいつか匠太郎にプレゼントしたいと思ってたよ(笑)
2歳でデビューとは、さすが☆
下痢嘔吐、大変やね…かわいそうに。。
うちも今月初めに音々がひどくて、私も秀くんも何度もかぶったわー。へこむよね…(-。-;
早く治るといいね!お大事に!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
