スポンサーサイト


カーテン

引っ越してきたとき、とりあえずカーテンを用意した。

とりあえずだったし、なにせ、新生児持ち。その上、カンタは暴れん坊だった時代。

買いものも短時間で済ませたい…そんな時代に適当に買った品


遮光のため、暗し。


ここ、ずーっと気になってて、どーにかしたいと思ってました。


もちろん、新製品なんて買う余裕のないgday家(←1ℓ900円の菜種油にはお金出せるけど…)


作ったものの人気が無かった家庭内ティピのテントにしようと思ってた布とハギレを…

縫い縫い(もちろん手縫い)




縫い縫い





縫い縫い(カーテンレールにつけた輪っかは100均の単語帳用の輪っか 100円で10個入り)





ハギレ屋さんで1本50円で買った古いステンシル用絵の具で…




ステンシルゥ

型はネットでコピー印刷、クリアファイルをカッタ―で切りぬきました。

フラミンゴ、ブタ、クマ。バランス悪し。


相変わらずの適当人間のため…

1か月後の出来上がりは…




幅、足りず。


think 適当 act 適当 (適当に考え、適当に行動する)


んま、明るくなったし、適当女の亭主、適当F氏には好評です。

経費150円(税抜き)だし。


ダンナ元気で留守がいい。

ならぬ、

ダンナ元気で適当がいい


本日も家庭円満なgday家でしたー。


↓ こんな適当な嫁、絶対いやだという方、せめて応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みか、そんなあなたが大好きよ☆

No title

あゆみ
ありがとー!!ワタシもあなたが大好きよ♪

No title

短い感じ・・・いいですね~(笑)
適当嫌いじゃないです。

No title

E氏
嫌いじゃない = 好き ということですね。
照れ屋のあなたらしいコメントありがとう。
K氏にもよろしく。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
