スポンサーサイト


動物園

本当はゲンタの誕生日に行く予定だった動物園(←誕生日プレゼント)、

当日はゲンタ嘔吐下痢のため、行けず。


リベンジで、土曜日に行ってきました。

ゲンタ、2歳にして初動物園。


右の飼育員さん、アップアップだね。



カンタも、ワタシ達と行くのは2回目(一回目は1歳半のとき。以来じいじとばあばとは行ってるけど)。


お弁当(残り物)持って、

オシャレして(帽子)、

しゅっぱーつ。




ワタシ的には、これが好き。↓


カメさん。なごむー。



そしてこれも好き。


カメさん。ランドセル改造してるあたりが、ワタシポイントUP。



立った図。↓ 協力 カンタ氏


この質感がたまらんよね。




そして。









人気の穴。





そして、本日一番のメイン


駐車場と動物園を結ぶ無料シャトルバス…


一番喜んだ気がする…(汗)

親のココロ、子知らず。



ちなみに、入口にめちゃくちゃ近い所に車停めることができた我が家。園まで徒歩で行ける距離。

どうしてもこのシャトルバスに乗りたかったゲンタのために、

ワタシ・カンタ・ゲンタがこのシャトルバスに乗り、

下車予定の駐車場にF氏が自家用車持っていくという始末。


ほんの数分の乗車でしたが、カンタもゲンタも大喜び(←普段バスくらい乗せてやれよ…)



しっかり全部の動物見て、歩いて、

ご褒美のアイス食べて、満足満足。


最近、いろいろと忙しすぎて、子どもたちとゆっくりおでかけすることもなかったので、

久々の家族小旅行でした。

楽しゅうございました。

平平凡凡なgday家の週末でしたー。



↓ 帰ってから、珍しくカンタが自分からお絵描き。

  動物の絵を忘れないうちに描くのか?と思ったら、地図でした。

  我が家から動物園までの地図…。

  A4に収まるのが、天才的だね!!


カンタの地理レベルは神の域。

地球儀を持ってきて、「カンタの家どこ?」「カンタの靴が流された川どこ?」と言うカンタに、

応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああー(笑)いちいち我が家と行動が似ててウケたわ~

No title

E氏 面倒くさい息子たち、バンザイ。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
