スポンサーサイト


トイレ詰まる。

本日、ワタシ朝2時起床。


まー、目が覚めてしまったので(ギッラギラ)、

やらなきゃいけない資料作りや、片付けをしておりました。


4時には早番のF氏が起き、

コーヒー入れてくれたので(コーヒーはF氏が淹れる当番)、

久しぶりのゆっくりコーヒータイム。

F氏が出勤した後、


新聞を読んだり、ネットしたり、優雅すぎる庶民の朝。


6時頃、寝ぞうの悪いカンタが、ゲンタの上に乗っかってしまい、ゲンタが起きる。

ゲンタは寝ぼけてグズグズだったので、

ワタシも布団に入る。


そのうち、カンタが起きる。


うんち出るー!

朝一から、ウンコが出る男、カンタ。

男の中の男である。


その時点で、ワタシに強力な睡魔が襲ってきていたし、

いつも一人で行っているので、

「一人で行きやー」というと、目をこすりながらも一人で行った。


しばらく、気張る声が聞こえ、ポチャンと音がした後、


かなり長い間の沈黙が。



「ちゃんと拭きやー」「出たんー?」「固いんー?」


何を聞いても、何も言わず。


あ・・・あやしい。


と思ってたら。



かあかー!!水がフタの所まで来よるーーー!!
ガクガクブルブル…



やはり。期待を裏切らない男、カンタ。


朝の7時の時点で、職場のガッポンガッポンを借りに行く。


詰まり取れず。


便器の横には、トイレットペーパーの芯が転がっている。

そして、新しく入っているペーパーは半分くらい無くなっている。


約一個ぶんのペーパーが、


便器に入ってますよ、おかーさーん!!(泣)


何回しても取れず。

そうこうしていると、カンタが奇跡のひと言を。


かあか、うんちー。ファッキン!!


外でできる?


できん!!(しばくぞ!)

雨の中、カンタゲンタを連れ、近所のジンキチ君ちにトイレを借りに行く。


出ず。



さすが。

よそではウンコできない男、カンタ。



で、また家に帰り、ガッポンガッポン。


取れず。


汗かいてきた頃、ジンキチ君のお母さんが様子を見に来る。8時すぎ。


ワタシに代わり、ガッポンガッポンしてくれるが、取れず。


もっと大きいガッポンがあるかも!と思い、実家に電話していると…



…取れた。



その瞬間は見れなかったけど、


「ぞぞぞぞぞぞ…言うたで。」


どうやら、ぞぞぞぞぞぞ…と流れたらしい。



ジンキチくんのお母さん、ありがとうございました。



そして、カンタ。

確かにお尻はきれいに拭けていたけど、1個は使いすぎやて。



朝9時までに、ものすごーく疲れた一日でした。


…2時起きだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ!!
うちもよく詰まるけど、それは使いすぎのティッシュではなく、匠太郎の巨大すぎるうんちのせい!!
便秘少年、匠太郎のうんちは、大人の肘から手首くらいの長さと太さのアンビリーバボーな巨大さだよ・・(^_^;)よくその穴から出てきたな・・と感心します。
そして流れないときは箸でうんちをいくつかに割ってから流します・・。

No title

ひょえー!!すげー!!ここ最近、トイレは詰まらせたことないなぁ。
サイパンに新婚旅行に行ったときに、ホテルのトイレをつまらせて、バスルームがひどい惨状になったことがあります…。
だんなが必死にフロントに「トイレ クラッシュクラッシュ!!」と言ってたのを思い出しました。

No title

ご苦労様でした。
また詰まったら出動します!!いつでもご連絡を!!

No title

E氏 お世話になりました・・・。次回、ぞぞぞぞぞ言うまで、高速連打してみます。

No title

あゆみ それはでかすぎやろー!!(笑)さぞかし出るとき痛いだろーに。しかし、見てみたい!

かなな 外国は余裕で詰まるよね。こいつはどんだけデカイのをしたんだ!って冷たい目で見られながら片付けに来るよね…。しばしの沈黙時間。ダンナさんの慌てながらもがんばる姿が目に浮かびましたー。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
