

F氏的ヒラメキ

掃除機は当番制。

平日は、居間×2、寝室、台所、トイレ、洗面所を。


F氏が早番の時は、夜F氏が。

F氏が遅番の時は、朝F氏が。


…ありゃ。どっちにしてもF氏か。




土日はしっかりお掃除の日。

家中、全部。



土曜日、休みだったF氏に掃除機を頼んだところ…(←またしてもF氏)



「いいこと、思いついたー(^^♪」と。


F氏的ヒラメキがあった様子。



現れたのは…




そ。。。掃除機、肩に下げてる・・・。



「ヒモつけると、身動きとりやすいもんね(^^♪」



ショルダーバッグ風掃除機!?



ヒモつけるほうが面倒臭い…。


↓ F氏の想像力は無限大。
  本日も平和なgday家に応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤星たみ子さんだったかなぁ?掃除機をリュックみたいに背負ってかける人…
引っ張ってごろごろするから掃除しにくいんだよね!?

No title

いやいや、これgood idea!
うちは一体式の掃除機だから引っ張るものないけど、後ろについてくるやつって掃除しにくくない?
F氏、さすがー!

No title

まゆみさん

さすが!!そんな人がいることすら知らなかったワタシ。きっとF氏とたみこさんは同一人物…かもね。

あゆみ

そういってくれる人がいるだけで、F氏は生きてゆけます!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
