

家庭菜園

家庭菜園といえば、家庭菜園ですが。



F氏菜園とでもいったほうがよいと思う。




青紫蘇、赤紫蘇、三つ葉、レモングラス、ミント…など和洋折衷ハーブ系


見る人が見たらわかるタイプの菜園スタイル。


the ほったらかし。the 野良生え。the 蚊の溜まり場。





地這いきゅうり専門だったF氏に、懇願して、今年は普通のきゅうりを作ってもらった↑


地這いだと、傷むことが多いのでね…(--〆)





がしかし。やはりできた作物はF氏的。




久しぶりに畑に行ったワタシ。

ひとつだけ、成ってたきゅうりがこの形。



やはり期待を裏切らない男、F氏。



↓ 子は親に似る。
  
  作物は作り手に似る。

  ちなみに今年のジャガイモはすこぶる小さかった。

  やはり。

  小さい男、F氏に応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プププ~真夜中の拝見。
笑わすわ~あのキュウリ!!なぜにあの形(´∀`*)
最高です!!さつまいもも期待しております!!

No title

E氏

F氏の愛の形です。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
