

F氏のオシャレ心

F氏ははっきり言って、服には無頓着。


小豆島マラソン と書かれたマラソンTシャツだって、

よそいきになる人である。


ヨレヨレでも、前後ろ逆でも、さらに表裏逆でも、

ズボンにインでも…


ぜーんぜん気にしない男、F氏。



そんなF氏が・・・


先日、仕事で使う安全靴がボロボロで、

新しいのが欲しいのでお金をくれ、と言ってきた。


いくらくらい?と聞くと、5000円あれば足りるという。


ワタシ、F氏の職場のことには、まーったく興味がないので、


お金を渡して… 行ってらっしゃーい。



F氏はゲンタを連れて安全靴を買いに、作業着屋さんに行った。



嬉しそうに帰ってきたF氏の手には…





チェックの安全靴が!!
(↑ちなみに安全靴とは、つま先に金具みたいなカバーが入ってるやつ。)


「誰も気づかないだろうけど、オシャレなのがあったから買ったんだ~♪」



…。


オシャレ杉!!!! ←古い?



むさっくるしいおっさんばかりの職場で、オシャレ競ってどーするよ、あんた。

チェックの靴履く前に、もっと磨くとこあるだろーがー!!(ワタシ心の声)




店内では、

にこにこ嬉しそうにこの靴を試着するF氏と、

それを見守るにこにこ顔のゲンタが目に浮かびます。


幸せを運ぶチェックにカンパイ!




↓ 40歳越して、オシャレに芽生えたF氏に

  応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいや~ん!ふうちゃん(-^〇^-)オッシャレ~♪

No title

E氏

もっと私的な時間のオシャレに目覚めてほしいわー。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
