

ワタシの日常

保育園のイベント、夏祭りを金曜日に控え、


頭パンクしそうな日々を送っております、ミカちゃんです。



寝不足なうえ、体力ありすぎる息子達がおりますけん、

すこぶるやつれて見えるワタシ。(←もともと化粧しないし小汚い格好だし)



そんなかわいそうなワタシを見てか、


F氏「たまにはコーヒーじゃなくて、ミントティーでも入れてすっきりするかー」


庭からミントを両手にわんさか採ってきた。



ワタシ「いーねー、いーねー。久しぶりやねー」


その昔、まだカンタもゲンタもいなかったころ、

F氏がミントティーを淹れてくれてた。



その淡い時代を思い出しているのか、

ルンルンで準備しているF氏。



久しぶりだし、写真でもとっとこー(隠し撮り)


↑水入れるF氏。ミント採りに行ったときに足を蚊に刺されたらしい。





↑待つF氏。



お湯入れて~

台所に、ミントのいいにおいが広がり~~


マグカップ用意して~~~~




自分だけ、淹れてるF氏。




…。あれ?ワタシの…は…?




F氏「あれ?いるの?」




F氏の優しさに期待してしまったワタシにカンパイ。




↓ ミントは夫婦関係もすっきりさせます。
  
  がしかし、おいしゅうございました。(←結局淹れてもらった)

  
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも面白すぎ~~~!!!
いい味をもった旦那さんで素敵やわ。

No title

きいーこちゃん

毎日だと・・・だけどね!!笑
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
