スポンサーサイト


ご無沙汰です。

お久しぶりです。



保育園の夏祭りも終わり、

平穏(…ではないけど) とりあえず、いつもの毎日が戻ってきました。



ずーっと気が張ってたし、当日は段取りでいっぱいいっぱい。


1日で2,5キロ痩せてたので、

ぜーーーーったいこのまま体調崩すだろうなーと思っていました。


が。

ピンピンしてる31歳デス。

さすが、朝カレーできるワタシ。

ほとばしるパワー。みなぎる情熱。




さてさて。

先日、書いた記事の中に、F氏のお気に入りの作業着が「びんぼっちゃま風」だとありましたが、

なにぶん、写真撮れずで、説明できませんでした。


この間、草刈りをしてた所、隠し撮りしましたので、ご報告します。


これだーーー↓


隠し撮り





草刈用のゴーグルが無いため、サングラス使用中のF氏。いかつすぎる。





ね、ね。びんぼっちゃまの服と一緒。




ちょい内股がなんとも言えないっしょ。







狭くても~~猫背で乗り切る~~♪


この後、長靴やらびんぼっちゃま作業着を洗いに、隣の川へ行ったF氏。

帰ってくるなり「あの川は大人でも流されるよ(@_@;)」と目をまん丸にして言ってました。

きっと、流されたんでしょう…。



こんな感じで、平平凡凡にやっとります。

ご心配をおかけしましたー。




↓流されたF氏(40歳)に応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それにしても、カメラにF氏全然気付かないで集中!
俺も「びんぼっちゃま風」作業着はイケテルと思うとF氏へ伝言願います。

No title

tamazohさん

家の中からズームで撮ったからね!
びんぼっちゃま作業着、地元のホームセンターで約1000円だそうです。モ―ホー仲間で揃えちゃう?
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
