

F氏の誕生日

今日はF氏の誕生日。


朝、一番で、カンタが「ケーキを作る」と言いだし、

あわただしい朝の台所は、粉だらけ。

朝8時の時点で、チョコパウンドケーキが焼きあがりました…。



カンタ曰く、「うんこ色ケーキ」だそうです。

さすがです。親の血(主に母親の血)を継いでいます。




F氏に「欲しいもんある?」と聞いても、「無い」し、

「食べたいもんある?」と聞いても、「無い」。



すこぶる無欲なF氏。


というわけで、

41回目の誕生日プレゼントは、

「生春巻き」にしようと思います。



↓ ワタシの料理の中で一番好きらしい「生春巻き」。

  …巻いただけのような気がします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんなさま。お誕生日おめでとうございます。
しかし、我が家の物欲を黒木家にお中元で送りたいくらいやわ(笑)
もらってほしい位、歩く物欲なもんでね。
幹ちゃんもすてき。手作りしようって優しい気持ちも、ネーミングも含め素晴らしい。

No title

ふーちゃんお誕生日おめでとう!41歳!?
若い!若いよ~~!

No title

かなな

物欲もなければ、お金もないからね!
お中元の受け取り拒否で(笑
カンタのネーミングセンスは、ピカイチよ。

pancafeaoさん
花の41歳。まだまだ枯れんぜよ!あ、やつれてるけど・・・。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
