スポンサーサイト


F氏も子ども達も、

9時前に寝てしまって、

暇なワタシです。


さきほどから、何度も冷蔵庫を見てみましたが、


ノンアルコールビールが見当たりません。


今日の夜ごはんの時、飲んだ一本が、最後の一本だったようです。


つらい。つらすぎる現実。


本日は、牛乳とともに、お届けします。



日曜日、

カンタの親友じんくん一家と、海に行きました。


今年、2回目の海に、カンタもゲンタも





親達も

大興奮。





この日、ワタシのカメラに残っていた写真といえば・・・



↓F氏






↓低い人






↓子ども用浮き輪です





親の勇姿ばかり。



楽しゅうございました。

また行きましょう。





おまけ画像

↓イケてなさすぎる2人。





↓次回行ったときは、

 子ども達のキラキラ光る表情を中心に撮りたいと思います。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~
今度こそ!!いい写真を(笑)うちも目指します!!

ノンアルコールビール我が家にある!!いつでも来なさいよ~~

No title

E氏

きもい。このブログUPしたあと、お宅行ったら、同じタイトル、同じネタ。
しかも数分前。。。きもすぎる。
今夜も土間っちゃいたいわー。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
