

米一家。

先日、米を30キロ買ったはずなのに、

もう米がないgday家です。


米貧乏、gday。


こだわりの農家さんから、一年契約で買ってた米、

7月の時点すでに食べきりました。



そろそろ小作にでも出ようかと本気で考えております。






そんな米、大好き一家の、今日この頃。




カンタ。米×納豆。





ゲンタ。米×納豆。



今でこの迫力。




男ばかりのgday家。

思春期、怖し。













でも、まー、この顔見てたら、米代も惜しくないケド(--〆)



本日もおいしゅうございました。



↓ 朝昼晩、すべて米食のgday家。

  モデル並みにスタイルいい子が多い中、超日本人体型のカンタとゲンタに、

  応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもなぁ 米食べてくれてる方がお肉たくさん食べるより、家計に優しいと思うわーーって同じ悩みを持つ思春期坊やの母。

No title

まゆみさん お肉も同じくらい食べますのよー。おほほほほ。カンタは極度の肉食だからねー。思春期、怖いわー。

No title

げんちゃんは完全にF氏やね!
特に2枚目の写真!そっくり!!
2人とも元気そうでなによりだわー(^^)

No title

あゆみ そうそう。コピーですがな!!どこに行っても、誰に会っても、F氏やん!って言われるよ。ちなみに内気な性格はワタシに似ています(^v^)
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
