

ゲンタ

ゲンタもカンタも、


基本的に食べ物で釣れません。

まー、もともと釣ったりはしないんだけどね(--〆)



食べることも、好きみたいだけど、

何が何でも!的な所はないし、

ブロックやレゴしてるときに、ご飯よーと呼んでも、なかなか来ない。


執着もしない。



まー、こう見えて、ワタシがそうだから(^v^)

食べることも好きだけど、食べる時間があれば、本読んだりするほうが好き。

もし、今、ワタシが一人暮らしだったら、毎食確実にお茶漬けだな(@_@;)


そんな話はさておき。



そんなワタシから生まれたゲンタ。




台所にて、盗み食いをする。の巻。


夜ごはん用に置いておいたおかず。

ほとんどゲンタに食べられた。



きーしーいう!(切干大根いる!)



自分でスプーンを用意し、

慌てて食べている姿がなんとも言えない。






食い意地の血は、F氏か。





↓ 基本、いいところはワタシに似て、

  悪いところはF氏に似ている。

  そんな説がまかり通るgday家に応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
