

カンタ的悪口。

お久しゅうございます。

暑いときですが、

まだまだ一度もクーラーをつけることなく、

生活しているgday一家です。



さて、そんな暑苦しい中、

子ども達は暑苦しいケンカをしております。



4歳と2歳、基本的に仲が良くて助かるのですが、

まー、1日10回くらいはケンカしてますね。



そんな今日この頃。

私が台所で朝ご飯を作っていると、

恒例のケンカが始まった。


ワタシももちろん、聞いてはいるけど、助けを求められたら仲裁する程度。

黙って料理しておりました。

すると…



カンタ「もー!(怒)」

ゲンタ「ギャー(泣)」

カンタ「ゲンちゃんなんか、虫歯になってしまえーーーー!!!」


ゲンタ「(更に)ギャー!!(泣)」


すごい感性。


虫歯になってしまえー

なんて。

そしてそれで辛くて泣くなんて…。



ワタシ、心の中で大笑いですよ、奥さん。


子どもの感覚は無限大。


↓ 虫歯は怖いですからね。

  
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
