

朝ご飯

毎日、毎日、変わり映えのない生活を送っとります。ワタシです。


起床→保育園→仕事→保育園→用水路





さて、そんな平凡な主婦も、

時には、刺激を求めたくなるもんです。


こんな風に。



いつもの納豆ご飯を、巻いてみる主婦。





でけた。





切った。





も一個巻いて切った。





ブルジョア家庭の朝ご飯風景。





刺激的すぎ。





ワタシは定番派。




その日以来、毎朝、納豆太巻きを作らなくてはならない母でございましたー。

ある意味刺激的。





↓ ワタシが求めている刺激はもっと別のもの…。

  そんな気がする今日この頃。

  出かける先は常に用水路、

  そしてこの年になって、川エビ獲りにハマってしまった主婦に

  応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹さん焼けてるねー。
うちもだいぶこんがり気味やけど、やっぱり負けるわー。
夏満喫やね(用水路で)

No title

かなな 実物はもっと黒いぜ。保育園でも毎日プールだもんねー。日サロいらず。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
