スポンサーサイト


絵本棚

久しぶりのリフォームネタ。



我が家の絵本棚事情。


かなり前からパンパンで、

ずーっと気になっとりました。





喝っ!!







というわけで、




本日も私の思いつきにより、予定がつぶれた人↑




朝から作って、昼には…


完成。


縁側に設置~~。




もともとあった絵本棚もすっきり。






こちら、新しい本棚↓


居間からは遠いので、普段あまり読まない本を移動しましたー。


上に飾ってるのは、友達(画家さん)が描いてくれたパステル画。

そして、別の友達(こちらも画家さん)のカード。





本棚は、後々もう一段増やせるように、フラットに。

ベンチにもなるので、横に足しても可。


ずっと飾りたかった木のおもちゃと太鼓も飾りました。


うん。ええ感じ。

やはり、ワタシのイメージ通り。



経費 ゼロ円 (廃材なのでね)だし。


計画性のないgday家、もちろん設計図もなし。


作りながら設計図を書くと言う、前代未聞の大工、F氏。


think 適当。act 適当。


その割には、よい出来に、久しぶりに褒めてやりました。←あ、ワタシ司令塔なのでね。





本日も充実した日曜日でございましたー。←F氏が。




↓ 持つべきものは、急に思いつく嫁!

  本日もワタシの思考回路にカンパイ!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々あった本棚も手作り?!
旦那さんすごいねーうちにもあっちゃんあがつくあるぅーーー

No title

っちゅうか、旦那さんめちゃ器用やし、色々してくれてすごいねぇ!!
うちは全然そんなんでけへんし、やろうともしてくれへんから
家のものの修理もだいたい私や。。

No title

あいちゃん もともとあったやつはネットのハンドメイド品買ったやつ~。これ、いいよー。手前のバ―はゲンタの歩行訓練用として使えたし!(←使い方違う…)。あっちゃんあがつくいいよねー。大好き!
 

No title

きいーこちゃん

器用ではない。断固として言う!ド不器用!!そんな人ですが、従順な人ですYO。ワタシに。これ、ポイント。
ダンナ的には、きいーこちゃんタイプのほうがありがたいと思うよ??絶対!

No title

うちも絵本があふれてきて困り中。
で、先輩んちにもともとあった方の本棚みたいのを買おうとしたらすげー高い!3万とか。。。
でもこういうスタイルのが欲しくて。。。
どのサイトで買いました?ぜひ教えてください!

No title

ほほほ。あけみちゃん。お目が高い!これね、5000円もしなかったよー。yahooのオークションだったような気がする。(←これも、こんなやつ、欲しいけん安く落としてーとF氏任せだったのでワタシも不明。汗)素人の人が趣味で作ったようなやつだけど、めっちゃお勧め!

No title

きゃーーーーーーーーーー!!!
なんということでしょう。オークション!気が付きませんでした!
で、今見たら…すっげー安い!きゃーーーーーーーーー!
よかった~あと数日で本気で3万円出すところでした。
あざーーーす!ほんとよかった!
さーて。どれを落札すっかな~。むふふ。
このタイミングでこの記事アップして頂けてよかったです!
感謝!タイミング・命!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
