

虫事情

ついこの間、タランチュラのようなクモがいたgday家。

それでも全然驚かなくなりました。

31歳、夏。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



昨夜の出来事。


夜ごはんの後、F氏と一緒に食器の洗い物をしていた。

ワタシ→洗う係

F氏→拭く係


なのでね。



カンタはワタシ達の周りをウロウロしていて、

ゲンタは居間にいた。



すると…


ゲンタの困惑したような泣き声が。


F氏・カンタが


「どしたんー?」と見に行くと…



チョロチョロチョロチョロ~~と動く物体が。


ん?と思っていたら、


動く物体、カンタの足の下にもぐりこんだ。


(゜o゜)





でかいムカデ

だった…。



カンタ、ムカデを踏む。

の巻。




一瞬の出来事で、カンタ目が点。

だけど、ムカデさんが自分からカンタの足の下にもぐりこんだためか、

噛まれなかった模様。



ゲンタも、目の前を通りすぎたみたいだけど、噛まれてないし、



ホッ。



古民家暮らしは、命がけ。



その後、ワタシに発見されたムカデさん。

川下りの運命をたどるのであった。。。


南無。



↓ 田舎暮らしは忙しい。

  本日も火ばさみで一撃です。


人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~お。怖い!! 
噛まれなくてよかったねーー
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
