スポンサーサイト


おめざ

gday家のおめざ


…というか、カンタゲンタのおめざは…


ある時は、自分たちでビンに詰めたかつおぶしだったり、

ある時は、カレー大盛りお代わり付きだったり、

ある時は、焼き海苔、大一枚だったり。



予測不可能。


まー、カレーはワタシがつぎますが、

基本、カンタがひとりでごそごそやってます。



最近のヒット



バーバ作の紫蘇ジュース。


庭にある赤紫蘇、青紫蘇で作ります。


これを飲むのは…









もちろんゲン氏。



グラスで転がしてからの、ゴクリ。


大人嗜好、ゲンタ。



またひとつ、好物が増えました。



あ、ちなみにカンタは飲みません。

これまた意外。


↓ ゲンタの好物。納豆、わらび餅、味噌、紫蘇ジュース。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私紫蘇ジュースだいすき!!!!!!!
あのスカッと爽やかな感じがいい!
炭酸混ぜると尚おいし。

せやけど、ゲンタ君、紫蘇ジュースオンザロックが似合っとるねw

No title

しそジュースいいなぁ。昔バイトさきのおばちゃんいもらって以来のんでなーいい。焼酎で割ったらうまそ。

No title

きいーこちゃん

おいしーよね!ワタシも炭酸派~~!
天然であの色はステキすぎるよね!
ゲンタは本当に理解不能やわ。

あいちゃん

焼酎だなんて、さすが九州の女!しかも強いんやろうね…。
ワタシ、もう何年もノンアルコールやけん…(T_T)
一人、ちびちびやりたいもんやわ~~。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
