

はやりすたり

我が家のカンタくん。


熱しやすく冷めやすい。

誰に似たのかね(-_-メ)






つい先日までハマっていたこと。

パラシュート。



カンタ「とうとー!カンタ、パラシュートが欲しいんよ!」


カンタ「ねー!!とうとーー!!カンタ、パラシュートが欲しいんよ!!!ねーってばー!!」





何度も何度も繰り返される「パラシュートコール」。






あまりにも熱心に頼むので、


その熱意にほだされた親バカF氏が、

パラシュートを用意。











こんなんでいいのか・・・??








カンタ、大絶賛。







カンタ仕様







ゲンタ仕様









どこから取ってきたのか、ドライヤーまで完備。

こんなことには頭が回るカンタ氏。


ドライヤーの風で袋を浮かせる作戦か??









(@_@;)



手動ですやん!!






というわけで、この日以来、部屋のあらゆる所にスーパーの袋が落ちているgday家でしたー。




ちなみに、今のブームは、ピタゴラスイッチ作り…。

家のあらゆるところに、ビー玉が。。。(T_T)




永遠に片付かない家に応援のポチをお願いします↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーーうそや~ん!!怖いわ!!
我が家と全く一緒のパラシュート。じんもやいちもレンジャーキーつけて同じやつ父ちゃんに作ってもらって遊んだー3週間前の話し。

No title

E氏 …。まー親友ですからねー。やることは一緒。。。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
