

卒乳その後

前回書いた通り、

自分の意思で卒乳した2歳4カ月のゲンタ。




その後、一度も、「パイパイいる」と言うことなく、

3日目を迎えました。


昨夜は、それでも、この数日のストレスからか、

夜泣きがひどかったけどね(-_-メ)

いつか、通報されるんじゃないか?と思うくらい、

絶叫しておりました。




さてさて、おっぱいは相変わらずのガチガチ+痛さによる寝不足で体は悲鳴をあげ、

保育園は運動会への準備に忙しく、

先月末に仕上げようと思っていた仕事はいまだ終わらず・・・


こんな状況の中…



2日前に、カンタが首を捻挫致しました・・・。チーン。


原因はこれ



いつか絶対怪我するだろうなーと思っていたら、

まさかまさかの~~~♪ 運動会前~~~♪


この逆立ちでテレビを見ることにハマっていたカンタ、

あれだけ「やったらいかん!!」と口を酸っぱくして言ってたソファの上での逆立ちに挑戦した模様。


というわけで、

おっぱいガチガチ熱っぽい母ちゃんは、

首が回らなくなったカンタを連れ、病院巡り~~~。


拷問か!!


休診日だった鍼灸院を無理言って開けてもらい、

4歳にして、ハリ治療。


今日もハリを入れたまま、登園しております。



ちなみに、鍼灸院の先生に

「なんで首が痛くなったん?」と聞かれ


「晩の昨日の朝の晩(←一体いつの事?)、逆立ちしよったろ?

 逆立ちしよって、前にクルクルって回ったろ?

 でんぐり返ししよって、気が付いたら首が痛かったんよー」とカンタ。


初耳やし!!


逆立ちからの、前転。

無謀すぎる挑戦にカンパイ。




↓ 運動会、どうにか参加できそうです。

  おっぱいガチガチ母ちゃんと、首捻挫カンタの騎馬戦に乞うご期待。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

F氏にその騎馬戦のビデオ撮っとくようにいっとってよ!!
絶対見たいけん!
確実におもしろいけん!
ドンマイ!!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
