スポンサーサイト


運動会

心配していた運動会も無事、終わりましたー。





ハリのお陰か、カンタも当日には首も回るようになり、

ワタシのおっぱいも、ガチガチだけど熱は引いて、


ほっ。



ワタシは裏方に徹していたので、カメラはF氏に託しておりました。



↑これ、すごい画像(カンタを撮る先生を撮るジイジを撮るF氏)(-_-メ)



心配の騎馬戦。




とりあえず逃げて、存在感を消し、ウロウロする作戦を決行したにも関わらず、

なんと、ひとつ帽子GET(^v^)怪我の功名?





ワタシの一番のツボだったのがリズム「お祭り忍者」


先生「忍法 石コロ!!」


た・・・たしかに。




先生「忍法…





しまなみ海道~~~


ナ・・・ナイスネーミング!!





こちらの人も、参加して、絵本とお菓子をGET。パン食い競争にも参加しましたー。






お天気もよく、段取りもうまく行き、ワタシも肩の荷がおりました。



みんな、どの競技もよくがんばりました。



一年で本当に成長しました。

楽しい一日をありがとう。



おまけ画像


恥ずかしすぎるワタシの姿にもカンパイ(T_T)



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
