

祭りの後

本日、

夕方4:30風呂、

5:00晩御飯、

6:30布団入り、

7:00就寝という


ゴールデンコースに成功したワタシです。

もうすでに、一通りのネット(友達のブログとか)を終え、

まだまだ時間があるので、

amazonとか行っちゃお―かなとたくらんでいるワタシでございます。


さてさて。

忙しかった10月も終わろうとしております。

運動会に、祭りに、誕生日に、来客に。。。

カンタは首捻挫に、ビー玉飲み込むし、足くじくし。

ゲンタはおっぱいやめて、ワタシお酒解禁。

とにかく体も頭もヘロヘロでございました。





ブログを書くことも中々。。。がしかし、元気です。すこぶる元気でございます。

血圧なんて、久しぶりに100超えしとるし(-_-メ)

こう見えて、低血圧の貧血持ち。

そんなワタシが100超えですよ、奥さん。


そんなわけで、高血圧中のワタシ、

調子にのって、髪もばっさり切っちゃいました。

目指していたオノ・ヨ―コをキッパリ諦め、

ボブですよ、ボブ。



古民家の冬は寒いですからね。

ホラ、ボブだと乾くのも早いでしょ?


そんなこんなで、結局オシャレとは無縁の世界で生きているワタシでしたー。



業務連絡:ちづちゃん、ありがとー。すこぶる好評です。(←カンタに)


↓ しかし憧れは、いまだオノ・ヨ―コ。

 
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れがオノ・ヨ―コ、分かる分かる。
私は天パだから思い切れない。。。

No title

snowさん

黒髪・ロング・真ん中分け、憧れるよねー!!
ワタシ地毛は、超ストレートなので、髪くくるとき、ゴムが滑ってくくれないので、いつもはパーマかけてます。。。
久しぶりのボブで、パーマ部分も無くなったので、久しぶりのストレートです!(^^)!へへへ。

No title

子達寝るのはやっ。昼寝ありで?いいなぁ。。。ビー玉飲み込んでどうなったん?

No title

あいちゃん

もちろん昼寝なしよー!んで、朝一からめちゃくちゃ遊ぶコース。
ビー玉はね~、ウンコで出てくると思ったけど、2,3日出てこんくて、カンタが気になって泣くけん、レントゲン撮ったら無かってね~。いつの間にか出とったみたい。そしてその1週間後にはレゴを飲むという…。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
