スポンサーサイト


F氏の欲しいもの

クリスマスまで後一ヶ月。

カンタはつい先日まで、ハリケンジャーの剣をお願いすると言っていたのに、

昨日、近所のじーさんが乗っている電動バイク(←免許無しでも乗れるやつ)を見て、

やっぱりあれにする!と言いだしました。


ゲンタはゲンタで、100均の釣り竿が欲しいと言っております。



さて、そんな2人の父であるF氏にも今欲しいものを聞いてみた。



ワタシ「身の回りのもんで、何か欲しいもんある?」



F氏「うーん。しいていえば、大型のチェーンソーとかかな(^v^)」



却下。



ワタシ「今年こそ、暖かいコートでも買ってあげよか思うんやけど(-_-メ)」
(↑冬はF氏は綿入りの作務衣で過ごすからね…。よそ行き用にネ)


F氏「ユニクロのダウンとか?」

ワタシ「F氏には似合わんけんイヤ!」

F氏「いつか僕は、オーストラリアのアウトバックコートが欲しいんだよなー(遠い目)」


↓これだよ?これ!
5o01s.jpg


どこで着るの?的な。


F氏的イメージ図
5o01modell.gif


これで保育園お迎え?


ぜーーーったいイヤなんですけどーーー(T_T)


オーストラリアのアウトバックだったら全然OKなんだけどね。



まー、子も子なら、親も親!


今日もF氏的センスが光る1日でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
